TVを観ると結構皆さん楽しそうにしてるんじゃないかショックショックショック

どうして家だけ7-11のおにぎりでジっとした連休なのだはてなマークはてなマークはてなマーク

しかも旦那君は一番ほしかった昆布のおにぎりが売り切れで「なんだよ!」とか、私が文句言われるしえー?えー?えー?

 

太郎と久し振りで山まで行ったけどあまり歩かないえーんえーんえーん

右後ろ脚が痛そうなんだけど、先生にご相談すると太ってるせいで関節に負担がいってるから…となるし。

10メートル歩くと上を向いて抱っこ照れ照れ照れ

…ていうか、太郎の養母養父はお年だったせいか、徹底的にインドアで育てたみたいで、筋肉が育ってないんだよね。

こぶさらなんか、毎日散歩散歩しかもほとんど山って感じだったから筋肉粒々で手足はバネのようだったね。

太郎は、用を足すのも家の中で大小しつけられてるし、今日だってね、散歩から戻ったら急いで駆け足でトイレに行ってチッコゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でも、外に連れていくと、一応は抱っこからおろした時、しっぽを振ってうれしそうにするから気分転換にはなってると思うけど音譜音譜音譜

 

こぶさらといえば、数日前の早朝ベランダに出てみたら、雲がこんなにきれいで…

ベランダのベンチに座ってボーーっと見てたの。

そしたら、見てるうちに何かに見えてきてびっくりびっくりびっくり

これはあれ!よく、さらがご機嫌斜めの時にこぶが一生懸命になだめてた、あのシーンを思い出したのであるよ。

この雲の絵、わかってくれる人はわかってくれると思うけど!?!?!?アレはてなマーク

でも多分、こぶのほうの目は、あなたが想像してくれてるソコよりもひとつ下にある大きな黒い〇のほう。

お鼻はさらの左のお耳に触れてる感じラブラブラブラブラブラブ

 

あの仔達は今頃元気かな。

たまに遊びにきて『なんだ、もう新しい仔が来てる。僕たちのことは忘れたんだね』なんて思わないでほしいな。

本当はわかってるでしょ、忘れた日なんて1日もないよウインクウインクウインク

ただちょっと今度の仔は癇癪持ちの爺ちゃんなんで気を抜けない時があるのよアセアセアセアセアセアセ

モタモタするのが特に嫌いみたいだからね。人には短気にはみられないから得してるけど。

三人とも私の可愛い宝物ダイヤモンド王冠1宝石紫宝石白宝石赤

 

県民共済さんのお写真お借りしています

                                                            

追記 : 夜は作る気もなかったので、「銀のさら」の、旦那君は生姜焼き丼(ネタ二倍)ご飯大盛り無料。

私はお刺身が食べたくて仕方なかったので、上海鮮丼を出前館より。

食べたい時に食べたいものを食べるって最高だぁぁぁ寿司寿司寿司ワインいちごカクテルグラスお茶

 

 

 

皆さんのお家の可愛い仔もママさんも、パパさんにも穏やかな毎日でありますように。

ありがとうございます。