今日11月の14日は、太郎の15歳の誕生日でした誕生日ケーキプレゼントハートのプレゼント

うちに迎えてから2回目の誕生日なんだけど、そんな気がしません。あっと言う間でしたから。

 

朝一番でのお届け物が太郎へのバースデーバルーン。ちこちゃんママさんからの贈り物でしたラブラブラブ

今年のバースデーには15っとゴールドのバルーンを飾ってあげたいなぁってずーーっと前から思ってたのに、

色々とのっぴきならない用事がどんどん増えて注文できなく、ケーキもずっと前から楽天で物色してたのに、

いざ決めようと思ったらもはや誕生日には間に合わないところまで来ていたので諦め。

今日ぶっつけでイオンペットに買いに行き、かろうじて手に入れた地味~なケーキ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、この地味さはゴールドのバルーンで十分カバーできましたアップクラッカー恋の矢

ちこちゃんママありがとう!!!!!!!!!!!!

 

ケーキにはチョコーのシートがついてきて、自分でボールペンで上からなぞって名前を入れるようになってたんだけど、

なんだか書いた文字が小ちゃ過ぎて、なんて書いてあるんだか…。

 

食事は前年と同じくステーキを焼いて今年は山盛りにしてあげました。

最初にケーキを食べさせてその量次第でお肉の量を調整しようと思い…誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ

ケーキを丸ごと目の前に置いたらかぶりつき、わき目もふらずに半分一気食いしそこでやめたので、お肉はもういらないかなと思ったけど、半分食べてました。

そして水をチャピチャピと飲むと、血糖値が急上昇したのか、やる気まんまんな感じになってワンワンとしばらく吠え続けていましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

吠え疲れたら、今度は大イビキで熟睡爆笑爆笑爆笑

 

私もいつかやってやろうと思ってるホールケーキのかぶりつき、太郎うれしかったのかな。

元の養母であるM叔母は人間の食べる物はあまりあげないほうだったらしいから、ましてや犬用ケーキなんてきっと知らなかっただろうな。

ソフトなチーズとふんわりしたクリームのケーキだった。あげる前にちょっと味見したけど、あまりヒト用と差がないような味がしたわ、大丈夫なのかしらね。かなりおいしかった音譜ラブラブ!!

 

太郎、二人で一緒に年を重ねていこうね。今年もよろしくドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

君と私はソウルメイトなんだから。

いつか君の目が見えなくなったら私が君の目になるよ。

耳が聞こえないなら私が耳になる。

寝たきりになったって安心してね。大丈夫なんだよ!!!!!!!!!!!!!!いつも私がそばにいるからねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

私が喉乾いた時はきっと太郎も水が飲みたいよね。いつも大体トイレのタイミングやお水や、色々似てるから、見当はつくよ爆笑爆笑爆笑

大好き大好き…何回言っても足りないよ。

こんなに幸せな気持ちにさせてくれてありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

太郎、愛してるよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

15歳の仔は育てたことはないからこれからどうなっていくのか、先輩方よろしくお願いいたします。

 

皆さんのお家の可愛い仔もママさんも、パパさんにも穏やかな毎日でありますように。

ありがとうございます。