わんわん君は好奇心が旺盛で、とっても元気な仔でした!!!!

大地さんが一生懸命トリミング講習をしてる時も飛び跳ねて他のワンちゃんに興味津々だったみたいでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

今日は良いお天気だったので、ちょっと山越えして旧ロビンソンデパートへ行ってきました。

大地さんが相棒のわんわん君とトリミング教室に出演なさっていました。

 

わんわん君のことはいつもブログで拝見しているけど、リアルのわんわん君はもっと小さくて、

『本当にこの仔がいつもブログに登場してるわんわん君??』とびっくりしました。

ブログだと膨張して見えるのかな?

 

そしてもっと驚いたのは、大地さんは想像よりもうんと大人で、大きな方でした。

 

パピーちゃんが多かったような印象で、お爺ちゃんはうちの太郎くらいだったみたい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

到着した時は、ちょうどわんわん君と大地さんがなんだか赤いコングを使ってするトレーニングをしてるところだったな。

ちょっと完璧にはできてなかったようで、大地さんはワハハハハと笑ってましたね爆笑爆笑爆笑

 

もっと見たかったのに、途中で抜けました。

旦那君が「お腹が減ったからハンバーガーを買ってきてビックリマークできるだけデカいやつハンバーガーハンバーガーハンバーガー」と騒ぎだしたので、しかたなくロッテリアの高いハンバーガーを買いにえーえーえー三種類のチーズのハンバーガーのダブル、オニオンフライ、フライドチキン、コーラを買い、太郎と旦那君の待ってるところに戻り、早くわんわん君のところに戻りたいので、急いで食べたけど、

「ケチャップのついたクラシックのほうが良かった」とか不服顔しょんぼりしょんぼりしょんぼり…まったく…ショボーンショボーンショボーン

 

大地さんとわんわん君には、きょうはありがとうございました。

また小田原に、次は遊びでいらしてほしいです。

小田原のみかんはとってもおいしいですし、ういろうだってあるし。

最近ちょっと皆、海老名のららぽへ行っちゃうから、小田原が寂しくなってるんだもんね。

小田原は山の上に登ってくと鎧塚さんのケーキやさんショートケーキバースデーケーキロールケーキだってあるし(お庭にテーブルがいっぱい出てて、ワンちゃんと一緒にケーキが食べられます)、干物もおいしいから、皆にまた戻ってきてほしいな。