できるだけ多くの方にリブログ先の記事を目にしていただき、我慢ならない日本のペット産業、現在のワンちゃん達の現状をご理解いただき、日本の最低な仕組みが完全撤廃に向けて歩みを進めていけますように。

サイト上に署名の欄もあります。寄付のチャンスもあります。

 

言葉をしゃべれないワンちゃん達の替わりに、あなたのお力をお貸しください。

 

ここに書いてあること以外にも現在の日本は動物に対してあり得ない扱いをしているのを知っています。

残酷過ぎて考えるだけで鬱になりそうな実態です。

 

何故なにも悪くない、いたいけな動物たちが死刑ですか?

 

また、殺処分は決して安楽死ではないことを知ってください。

 

冷酷残酷国恥です。

弱い者に対しての国の扱いをみればその国の本音がわかります。

残念ですが、私は外国の方々に対して日本は立派な国なんですと紹介することができません。

 

皆様どうぞ力のない、言葉をしゃべれない彼らの身の上を知ってください。

 

一人でも多くの方のご協力をお願いします。

 

 

*****