とっても暖かかったので我が家のお嬢を連れて一夜城までドライブ。
クロワッサンやエピ、ケーキなどを調達音譜敷地内、河津桜が4分咲き桜小雨が降ってきたので早々に退散。物足りないので魚センターにでも行こうとしたけど一夜城の坂を下りきったところで、魚センター方面への大渋滞に面食らって中止。とにかく渋滞、嫌いシラー

そういえば、おととい座間COSTCOにて面白いものはけ~んビックリマーク前もってメルマガで見てはいたんだけどね、ミラクルストローシッパーというもの。

牛乳250mlに刺して飲むと味が変わるっていうんだけど、これがまたおもしろくてね。
仕切りたがり屋さんみたいな説明書きに個人的に大ウケо(ж>▽<)y ☆

飲んだら「あ~」と言おう。5分間で飲みきれ…だのなんだのべーっだ!
ひと昔前のなんつっ亭のラーメンの食べ方(最初にスープを飲めとか、麺が終わったらメシを入れるとか、なんとか)が壁に張り出してあったけど、あれを思い出したニコニコ
この手品みたいなストロー、さつま芋味とイチゴ味、はちみつ味があって、どれもおいしいの合格
旦那は給食のミルメークみたいなもんだ、って言ってたけど確かに甘くておいしいのに、グラスを見てみると白い牛乳だから、なんか仕掛けはわかってるのに、一瞬いちいち不思議になる自分がおかし~(ノ◇≦。)
いつも座間と金沢だけなので、たまには地方のほうへ行ってみたいな。もっと広そう音譜
この日の買い物は食料より洗剤その他のほうが多かったかな。夏用のアロハもゲット。