ママ、大吉ひくまでやるつもり?

2016年Amebaおみくじ結果


やっぱり大吉は出ないでしょ。

もはや私の慰みはCOSTCOのクリーミーマッシュポテトのみ。
なんだか、ライナスの毛布状態はてなマーク
何故か落ち着くこのクリーミーで魅惑的なお味…。

明日から方位取り(西南の申をとります)へ出発っていうのに、旅先でまさかの凶て…一体叫び
この強烈な三大中宮の日の旅行って覚悟が必要なのよ。
人間が良いほうへ向かおうとすると、「これでもか」って試練が襲うことがたまにあるけど、この方位取りもねードクロ
毎回なにかしら起こるのよ。
前、京都へ行った時もお守りを買ったとたんに坂で転んで(ダサい)捻挫をして、その後の旅程がまぁ、どんだけ大変だったか…。
また、ある時は、履いてく予定の靴が家から出て5分位のところで見事にこわれてロマンスカーに乗り遅れたり…ショック!

まぁ、気をつけて行って来るわね。

関係ないけど、夕べのTVでホワイトタイガーのマハロとライオンのお兄ちゃんが引き離されて別々にならなくなっちゃったところ、胸が痛んだわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あんなに仲良くたわむれて暮らしてるところ、やっぱり引き離さなきゃいけなかったのかしらね。
お兄ちゃんが一人ぼっちであんな鉄格子の中…何のオシオキかと思ったし、マハロちゃんの、おにいちゃんのことを目で追って、ないてたところとか、お兄ちゃんがマハロのことを振り向いて暗い中歩いていくところも、やられたわ…しょぼん
どうしてかしらね、私、人間の悲しいニュースとかってパっと気分転換できるのに(虐待は別だけど)ああいう動物ものはダメ(ノ◇≦。)
いつもだったら、これは悲しくなりそうだと思うとパっとチャンネル変えるんだけど、夕べはなぜか食い入るように見ちゃって…しょぼん