みなさん、こんにちは!!
熱帯倶楽部 WEB SHOP 】担当の金子ですねこへび

先週の土日に池袋で行われました
「東京レプタイルズワールド2013」ですが、
いかがでしたでしょうかカピバラ

私は土曜日のみ、会場に行きましたが、思っていた以上に
一般のお客様も多く来場されていたように思えましたあげ

私個人は生体を購入するつもりもなく、行きましたが
帰りには気付けば生体を連れて帰っている始末・・・笑

イベントならではの雰囲気とか、そういったのも楽しめるのが
GOODですよねtonki_exclam

また、この場をお借りして、熱帯倶楽部♥akn♥フェレットワールドのブース
にお立ち寄り頂きました皆様、誠にありがとうございましたビックリマーク

関係者様も御疲れ様でしたA=´、`=)ゞ

それでは、またの機会に!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【ペットグッズショップNC】
熱帯倶楽部 WEB SHOP
TEL:048-291-3003
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇