みなさん、こんにちは!!
熱帯倶楽部 WEB SHOP 熱帯マーク2】担当、金子ですねこへび

最近オフィスの階段の上り下りが辛すぎる今日この頃。
本当に運動しなくなったなぁ・・・と実感というか痛感してます笑

さて、本日の新着は・・・



熱帯倶楽部WEBshopブログ
ミニアニマル ミニミニポスト
ブラウン♥akn♥オフホワイト

とっても可愛い花柄が、ケージ内を明るくレイアウトしてくれます薔薇むらさき
多頭飼育の方にもオススメうさぎ

熱帯倶楽部WEBshopブログ
ミニアニマル スイカのおうち

これからの時期にもってこいビックリ?
スイカの可愛いハウスですラブ


熱帯倶楽部WEBshopブログ
ミニアニマル ハンモックSサイズ
レッドバツネイビー♥akn♥ピンクバツブルー

小さめのハンモックはモモンガちゃん以外にも
ラットやハツカネズミなどにもご使用頂けますね♪
少し大きいMサイズ もありますよほし

うちのラット達もハンモックが好きなので買っちゃおうかなぁにへ

その他にも可愛いグッズ盛りだくさん ビックリマーク
ぜひ、上のリンクからご覧くださいね猫村2

皆様からのご注文をお待ちしておりますにへ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【ペットグッズショップNC】
熱帯倶楽部 WEB SHOP
TEL:048-291-3003
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇