みなさん、こんばんは!!
熱帯倶楽部 WEB SHOP熱帯マーク2 】担当、金子ですねこへび

ここ数日は過ごしやすい日が続いていますが、
明日からはまた少し気温が下がるそうです・・・ガクリ

みなさん、体調管理にはくれぐれもお気を付けてビックリマーク

さて、東レプまであと残り4日ですね~
月日が経つのは早いものですねshokopon

そんな東レプですが、熱帯倶楽部は唯一、触れ合いコーナーを設けて
おりますので、触ってみたい動物なんかがいましたら
ガンガンお立ち寄りくださいませ~白ヘビ


熱帯倶楽部WEBshopブログ

触れ合いには、こ~んな可愛いヒヨコの赤ちゃんもいっぱい
やってきます笑


熱帯倶楽部WEBshopブログ
(少し不機嫌・・・?)

スタッフ松村の飼育しているベンガルワシミミズクの
「つよしちゃん♀」もやってきますよーハート

触れ合い以外にも、多数生体を連れて出店予定ですので
ぜひぜひ、熱帯倶楽部にお立寄りくださいね薔薇むらさき

前回の会場とは変わり、「池袋駅」下車
【 池袋サンシャインシティ ワールドインポートマートビル4階】
となっております黒猫(横)

普段は見る機会の少ない動物たちと素敵な週末を過ごしましょーアオキラ

それでは、またの機会に!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【ペットグッズショップNC】
熱帯倶楽部 WEB SHOP
TEL:048-291-3003
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇