みなさん、こんにちは!!
熱帯倶楽部 WEB SHOP 熱帯マーク2】担当、金子ですねこへび

いや~ブログ更新が疎かになってしまいました・・・ガクリ
仕事が終わって、夜の10時くらいにはバタンキューなevery dayです笑

最近、PSPを買って、職場の人に「ダンガンロンパ」っていうゲーム
を借りて、少しハマって来たと思い始めたら・・・

画面酔い・・・ガクリ

\(^o^)/ナンテコッタイ!!

今日も新着UPはないのですが・・・
何もブログ書かないと、これで私の生存確認をしている
カモしれないお客様に申し訳が立たないので・・・(そんな人いるのかな・・・)

今日はにゃんの日・・・というタイトルですが・・・
私事で大変恐縮ではありますが笑


熱帯倶楽部WEBshopブログ

我が家の末っ子にゃんこの「リズ」くんですラブ

今日3/22はリズの4歳のBirth Dayなのですクラッカー
あんなに小さい子猫だった子が今や12kg近くの
巨猫になってしまいましたtonki_exclam

最近、「お手」と「おかわり」を覚えてくれたので
仕事から帰ってくると、何も言っていないのに
お手をしてくるかわいい末っ子ですハート

それでは、これから出荷作業に行って参りマース溜め息