みなさん、こんばんは!!
熱帯倶楽部 WEB SHOP 熱帯マーク2】担当、金子ですねこへび

土・日とオフィス♥akn♥事務所の引越しが続き、腰を痛めましたむっ
筋がぁ・・・筋が痛いよぉっぉビックリマーク

といった感じでドタバタと引越し作業が順調(sei)に進んでいますにへ


熱帯倶楽部WEBshopブログ
今日は新着UPがないため、我が家のクモの写真でも・・・笑

本当はカネコトタテグモが一番好きなんですけどね・・・
そうもいかないので、タンザニア産のトラップドアです薔薇むらさき

飼育していてまず姿を見かけないので、たまに存在すら
忘れてしまう事がある・・・完

と、いう訳で、オフィスのお引越しが済み次第、ガンガン新着UP
して行きますので、よろしくお願い致しますねービックリマーク


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【ペットグッズショップNC】
熱帯倶楽部 WEB SHOP
TEL:048-291-3003
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇