みなさん、こんばんは!!
熱帯倶楽部 WEB SHOP】担当、金子です|д゚)!!

そして改めまして・・・
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
新年、明けましておめでとうございます。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


早くも2013年に突入致しましたヽ(´▽`)/
波乱が予想されている2013年ですが、皆々様&動物たちに
素敵な一年が訪れますように・・・。

そして、今年はみなさんもご存知かと思いますが・・・

巳年!!ヘビ!!!蛇!!!へび!!!

という事で、なんだかそれだけでウキウキしております音譜

ヘビと言っても一口では語れませんが、
一般的には、ナミヘビ、ボア、パイソンと好きなジャンルがあるかと
思いますが、私は断然、ナミヘビ派です!!!

みなさんは、何ヘビ派ですか??

そんな私も大好きなヘビですが・・・。



熱帯倶楽部WEBshopブログ

じゃ~~~ん!!

頂いてしまいました(*゚▽゚*)
可愛いヘビさんクッキーです❦

食べるのがもったいなくて、今も部屋に飾ってありますヽ(*´∀`)ノ
賞味期限ギリギリまで粘って飾るつもりです(笑)

さて、手短なご挨拶になってしまいましたが・・・

今年も熱帯倶楽部 WEB SHOP
ペットグッズショップNC 】をよろしくお願い致します!!

皆様からのご注文をお待ちしております| 壁 |д・)