みなさん、こんにちは!!
熱帯倶楽部 WEB SHOP 】担当、金子です|д゚)

先週の土日に人生初のドックショーに参加して参りましたわんわん
この場をお借りして、ブースにお立ち寄りくださった皆々様へ
本当にありがとうございましたキラキラ

見渡す限り、いぬ・イヌ・犬で圧巻でした・・・\(◎o◎)/!

さて、タイトル通りではありますが、ハープライフ#23が
熱帯倶楽部及び、熱帯倶楽部WEB SHOPに入荷しましたねこへび

し・か・も!
今回の特集で最も注目を集めているのが・・・

幻の「ミミナシオオトカゲ」の発見です!!!


これは業界でもBIG NEWSなのではないでしょうか??
ボルネオミミナシオオトカゲといえば、ヘビ類の始祖とも言われ
世界中の研究者や愛好家が探し続けている超!珍種です。

こちらの特集、見逃すのはもったいない(≧∇≦)/

ちょっとだけ・・・中身も紹介しちゃいますね(゜∀。)コッソリ


熱帯倶楽部WEBshopブログ

デデーン!!ほぼ実寸大に近いミミナシオオトカゲですよ!
奇跡の賜物ですね流れ星


熱帯倶楽部WEBshopブログ

そしてこちらは、インディゴスネーク特集ですね!
大型ナミヘビ大好きな私としてはヨダレ特集です((((*゚▽゚*)))


熱帯倶楽部WEBshopブログ

そしてこちらは、熱帯倶楽部の店長がつらつらと書き綴っている
爬虫類誌なのに、なぜか哺乳類の記事を書いている・・・

●●●シイクシリーズですひらめき電球
今回は好きな人は好き!!トビネズミシイクですよ~!


といった感じでその他にも
・色変アカミミガメやダイヤモンドバックテラピンの特集など。
・日曜大工、棚を作ろう!

など役に立つ情報満載ですので、皆様からのご注文を
お待ちしております!!!


ハープライフの注文はコチラから。

ペットグッズショップNC 熱帯倶楽部WEB SHOP