みなさんこんにちは!!

熱帯倶楽部 WEB SHOP担当】金子です。
いや~寒い((´д`))本当に寒い日が続きますね。

冬も夏も嫌いな私にとっては今の時期ってのは
結構辛いです・・・。(四季で好きなのは、春です合格

さてさて、今日も新着情報だだ流しの時間がやってまいりましたヘ(゚∀゚*)ノ
早速紹介致しましょう~☆彡


熱帯倶楽部WEBshopブログ

トランスペコスラットスネーク(国内CB) 
(Bogertophis subocularis)

ちなみにペア取りOK

ノーマル個体ですが、やっぱり柄は綺麗ですね!


熱帯倶楽部WEBshopブログ


和名では「サバクナメラ」として親しまれているナミヘビです。
しっかり育った安心サイズですので、繁殖を視野に入れている方
にもかなりオススメですよ~ひらめき電球

ラットスネークの仲間なので最大で170cmとナミヘビの中でも
結構な大きさになる種類です!!

ハンドリングも問題ない個体ですので
抱きヘビにもオススメですよ~音譜

それでは今日はこの辺にて!
またの機会にお会いしましょう~パー


お買い物はコチラから!
ペットグッズショップNC 熱帯倶楽部 WEB SHOP