皆さんこんばんわ熱帯マーク

最近、また毎日のように天空の城ラピュタを観ている塚田です。

私的な神作なのですが、軽く100回以上観てきて、未だ毎回泣けます笑

泣き確定なシーンが三箇所あり、
①シータ救出の場面、ドーラ気絶後パズーの「あぁがぁれぇ!」からドーラ「最後のチャンスだ!すり抜けながらかっさらえ!」までで号泣
②ラピュタ到着時、名曲『大樹』が流れるシーンで涙
③脱出後、ドーラ長男の「なにしろ時間がなくてよぉ」で号泣
書きながら思い出すだけで目が潤みます笑

中学の頃、帝京大学の学園祭のアニメ研究会部室にて初めて観てから25年程、これを超える長編アニメ作品は、ないですねビックリマーク





さて、本日は少ないのですが国内繁殖個体と、こんな絶好調な個体滅多にいないとお薦め出来る個体を紹介しますビックリマーク


熱帯倶楽部WEBshopブログ
                        【リューシスティックブラックラットスネーク 国内CB】


熱帯倶楽部WEBshopブログ
                        【バブルガムコーンスネーク 国内CB】


熱帯倶楽部WEBshopブログ
                        【ソバージュネコメガエル】



ヘビに関しては、国内CBがなかなか入手出来ませんので、この機会に如何ですかはてなマーク

リューシのブラックラットは、今は小さいのでピンク色がかってますが、いずれは真っ白になり、しかも大人しく初めての方でも安心満足な種ビックリマーク

バブルガムは、成長に伴う蛍光グリーンの発色がどう出るか、今後が楽しみな逸品ビックリマーク

そしてそしてビックリマーク

ソバージュのぶりぶりグラマラスな身体を見て下さいビックリマーク

こんな美個体、なかなかお目にかかれないのではないでしょうか!?

夏場我慢していた方々、是非お迎えしちゃって下さいねビックリマーク




お問い合わせ・ご購入はこちら↓↓↓
ペットグッズショップNC【熱帯倶楽部】