皆さんこんばんわ熱帯マーク

最近、冷凍食品にハマっている塚田ですビックリマーク

知ってましたかはてなマーク 最近の冷食は、はんぱなく美味いんですビックリマーク

しかも、売り場によっては3割4割引き当たり前ビックリマーク

安くて美味い音譜 レンジでチンのみ音譜

独り者なオッサンには強い味方ですビックリマーク

特に某メーカーのチャーハン、危険な程美味いです笑




さて、今回紹介しますのは、先日中国便でやってきた生体達ですビックリマーク
違うのもいますが・・・



熱帯倶楽部WEBshopブログ
                        【ミドリナメラ】


熱帯倶楽部WEBshopブログ
                        【アッサムグリーントリンケット】


熱帯倶楽部WEBshopブログ
                        【チュウゴクオオムカデ】


熱帯倶楽部WEBshopブログ
                        【グリーンパイソン ビアク】



実はこの他にもツマベニナメラタカサゴナメラなどもいたのですが、完売しちゃいましたあせる

アジアンラットは大人気なので、早い者勝ちですよビックリマーク

あ、某RPGに出てきそうなオオムカデグリーンパイもお忘れなく音譜





お問い合わせ・ご購入はこちら↓↓↓
ペットグッズショップNC【熱帯倶楽部】