皆さんこんばんわ熱帯マーク

先日、レトルトカレーにハマっているとお伝えしましたが、同時に飲むヨーグルトにもハマっている塚田ですビックリマーク

私、基本的には水分は牛乳とお茶以外ほとんど摂取しないのですが、飲むヨーグルトの中毒になり、かなり危険あせる

あまり気にしていませんでしたが、これって太りますよね・・・

牛乳みたくガブ飲みはしませんが、食後や一服の後の口直しにゴクゴクと・・・

もうすぐ40代、太らないよう気を付けねば汗

ちなみに牛乳は、幼少の頃から毎日1リットルは飲みます笑



さてさて、本日はフクロモモンガ愛好家様には必見ですよビックリマーク

フェレットのハンモックなどでお馴染みのレインボー様からモモンガグッズも多く発売され出し、その中から新商品7種を大紹介ですビックリマーク


熱帯倶楽部WEBshopブログ
                        【ゆらゆらパプリカ】

熱帯倶楽部WEBshopブログ
                        【なるとのちびモック】

熱帯倶楽部WEBshopブログ
                        【ミニアニマル フリースポケット】

熱帯倶楽部WEBshopブログ
                        【ミニアニマル ミニミニポケット】

熱帯倶楽部WEBshopブログ
                        【ミニアニマル ミニミニとんがりハウス】

熱帯倶楽部WEBshopブログ
                        【ミニアニマル ミニミニモック】

熱帯倶楽部WEBshopブログ
                        【ミニアニマル ミニミニタルト】



どれもこれも可愛いでしょ!?

みなフクロモモンガにピッタリサイズで、正直私も我が家のモモンガ達に使ってあげたくてウズウズしてますビックリマーク

どんな反応をしてくれるのか、喜んで使ってくれるのか、想像するだけでニヤニヤしちゃいますビックリマーク

フクロモモンガ達にも衣替え、これを期に、是非使ってみてくださいね音譜





お問い合わせ・ご購入はこちら↓↓↓
ペットグッズショップNC【熱帯倶楽部】 Tel:048-291-3003