皆さんこんばんわ!

最近、レトルトカレーにハマっている塚田ですビックリマーク

レトルトと侮る事なかれビックリマーク

始めは行き着けのスーパーのセールになっていたので試しの買ってみたのですが、
どこぞの有名店のカレーらしく、結構美味しい音譜

チキンベースのインドカレーで、ボ○カレーとかに比べればそこそこ高額なのですが、
この値段でここまでなら、十分いけますビックリマーク

本当ならば自分で作りたいのですが、なかなか・・・

はてなマーク  作ってくれる人はいないかってはてなマーク

そこ、聞かないのがお約束です笑




さてさて本日は、カレンダーの紹介ですビックリマーク



熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ
                        【THE SNAKEカレンダー】


こちら、THE DOGシリーズで御馴染みのでか鼻カレンダーですビックリマーク

ヘビバージョンは今年がお初で、なんとモデルは熱帯倶楽部のヘビ達ビックリマーク

可愛いですよ音譜

ちなみにカエルバージョンとハムスターバージョンも販売中ビックリマーク
【THE FROGカレンダー】  【THE HAMSTERカレンダー】

数量限定でお安くなってますので、お早めにどうぞビックリマーク




そしてそして、只今大人気の爬虫類ケージパンテオンから、一番大きい6045を紹介ビックリマーク



熱帯倶楽部WEBshopブログ
                        【パンテオンシリーズ】


これ、実は結構特殊なサイズでして、いわゆる60cm水槽や60cmクラスのケージより奥行き
を取ってあり、なんと45cmあります音譜

このサイズって、探してもビックリマークなかなかないんですよビックリマーク

これにより、空間を活かしたレイアウトも自由自在ですし、ヘビの飼育などでもかなり余裕が
あると思います。

しかしやはりパンテオンの最大の特徴はバラせることビックリマーク



熱帯倶楽部WEBshopブログ


写真は6035のものですが、慣れれば5分でここまでコンパクトになりますビックリマーク

移動時や緊急時に真価を発揮すると思います音譜

当然、コードを通す穴やランプステーなども装備ビックリマーク

良い仕事をしていると思います。

お薦めですビックリマーク





お問い合わせ・ご購入はこちら↓↓↓
ペットグッズショップNC【熱帯倶楽部】 Tel:048-291-3003