皆さんこんばんわ熱帯マーク

いやはや本当に涼しくなってきましたね、夜は・・・

おなかが冷えて腹痛中の塚田です汗

帰ったら大好物な正○丸を飲みますよ、水なしで笑

舌の上の乗せた時のピリピリ感がたまらないんですよねビックリマーク



話は変わって一昨日紹介したコーンスネークが、可愛くって仕方がないですビックリマーク

餌に食いつく姿、頑張って飲み込む姿、もっと食べたいビックリマークみたいにこちらを見る姿、
たまらんですドキドキ

早く良い飼い主様が決まる事を願ってます音譜



さて本日ですが、狙ったわけではないのですが飼い易い種ばかりの紹介ですビックリマーク



熱帯倶楽部WEBshopブログ
                        【アルビノブラックラットスネーク】


熱帯倶楽部WEBshopブログ
                        【ヒョウモンガメ】


熱帯倶楽部WEBshopブログ
                        【スーパーマックスノーヒョウモントカゲモドキ】



ヘビ、カメ、ヤモリと並びましたが、爬虫類を怖いと思っている方々に是非見てもらいたい、触れてもらいたい子達ですビックリマーク

本当に可愛いんですよビックリマーク

ちなみに我が家のシシバナヘビのヘビオは、先日

「脱皮すんぞコンニャロォむかっプシュァァァァむかっ


と、目を真っ白にしながらいきり立っていましたが、目の色が元に戻って早5日、全く脱皮の気配がしません・・・。

何を考えてるのやら・・・、可愛い奴ですドキドキ



さて続きましてポーチの紹介ですビックリマーク


熱帯倶楽部WEBshopブログ
                        【ミニアニマルポーチ 洗い替えセット】


我が家にもフクロモモンガがおりますが、ポーチが汚れてきて洗濯、乾くまでモモンガと一緒にいられず悲しい思いをした事があります。

そんな時の為にお買い得な2個セットをご用意しましたビックリマーク

当然、よく汚す子やよくかじる子、多頭買いの方にはたくさんあっても困らないはずビックリマーク

これを機会に是非どうぞビックリマーク






お問い合わせ・ご購入はこちら↓↓↓
ペットグッズショップNC【熱帯倶楽部】 Tel:048-291-3003