皆さんこんばんわ熱帯マーク

数ヶ月前から、とある理由で小食になり体重減少に喜んでいたのですが、
その反動なのか最近モウレツな食欲で困っている塚田です・・・

先日職場の先輩に連れて行ってもらったアキバのカレー巡りもしたいし、
自分で作るベーコンエッグサンド、400gパスタも美味いし、こりゃ体重元に戻りますなあせる




熱帯倶楽部WEBshopブログ

いきなりドーンです笑

最近になり産まれていた事がわかった我が家の赤ちゃんモモンガですビックリマーク
可愛いですねドキドキ
手にお母さんの匂いが付いているからか、がっちりしがみついてます音譜
皆さんも、こんなにも可愛い赤ちゃんモモンガを育ててみませんかはてなマーク
そんな時はこれですビックリマーク


熱帯倶楽部WEBshopブログ

【熱帯倶楽部オリジナル モモンガ飼育セット】


熱帯倶楽部スタッフが考案した、これさえあれば安心ビックリマークなセットとなってます音譜

近日中にはさらにグレードアップしたセットも展開します。
是非、これを機会にフクロモモンガデビューをしてみて下さいねビックリマーク



おしまい熱帯マーク