皆さんこんばんわ熱帯マーク

いきなり涼しくなりましたねあせる

私的には寒くなったと表現したい寒がりな塚田です・・・

こうも気温が激変すると、私自身の体調もそうですが、家の動物達が心配で汗

携帯の天気予報で本日の気温変動を予想しエアコンセット、今日帰宅したら冷え冷えな予感叫び

皆さんも気をつけましょうねあせる



さて、いよいよ本日より熱帯祭りがスタートしましたよビックリマーク

先程用事があり本店に行ってきましたが、早速常連さんや常連さんが連れてきた●●●●●とお会いしました。

●●●●●、可愛かったなぁドキドキ

熱帯倶楽部って、お店の雰囲気もそうですが、こういう珍しい動物達と出会えるのも醍醐味の一つだと思います音譜

毎回恒例大人気の熱帯くじ、今回もあんな物やこんな物、え!?これも!?な商品やスタッフの趣味全快な品など、ここでは言えませんが素敵な景品が盛りだくさんですビックリマーク

是非是非遊びに来て下さいねビックリマーク

【熱帯倶楽部ホームページはこちら】




おしまい熱帯マーク