皆さんこんにちわ熱帯マーク


ここのところ、関節にガタが来ている気がして日々恐怖している塚田です・・・

運動不足、栄養不足も関係しているのかもしれませんが、右足の膝、足首が痛い。

これは生活を改めなければ、と痛感しておりますあせる

最近熱帯倶楽部本店スタッフの田中くんが自然を満喫しに行ってるのですが、

私も身辺の整理がつき、落ち着いたら行ってみたいですね、高原とか山にビックリマーク

そのためにも身体をきちんと管理せねばビックリマーク

栄養管理してくれる方、大募集笑



さて本日紹介するのは、2種の小型フクロウ、アフリカオオコノハズクスピックスコノハズクですビックリマーク



熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ
 ↑アフリカオオコノハズク



熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ
                               ↑スピックスコノハズク


アフリカオオコノハズクは一時期TVに出まくったので有名ですねビックリマーク

あの、天敵のフクロウを見せるとすんごく細くなっちゃうフクロウです音譜

でも実は、この種だけが細くなるわけではないんですよあせる

可哀想だから、怖い思いはさせないであげて下さいね汗


どちらの個体も良く馴れてますよビックリマーク

夢の猛禽類、家族に加えてみてはどうですか?

【WEBshopはこちら(アフリカオオコノハズク)】


【WEBshopはこちら(スピックスコノハズク)】



おしまい熱帯マーク