皆さんこんばんわ熱帯マーク


最近、声優さんをTVでよく見かける様になりました。

私が唯一定期的に観ている(バックミュージック的に)『おねがいランキング』の影響でしょうか。

高校卒業するまで、聴く音楽の99%以上がアニソンか久石の曲だけ、と言う程のヲタクだった私にとっては、嬉しくもあり懐かしくもあります音譜


まぁ、最近の声優さんは、全く知らないんですけどね笑

特に嬉しいのは、小学生時代毎週観るのが楽しみだったタミヤRCカーグランプリに出ていた日高のり子さんが拝める事。


いやぁ、マイティフロッグに憧れると同じくらい憧れましたね笑


しかし、私にとって声優、アニソンの女王と言えば、堀江美都子さんなわけですドキドキ


キャンディキャンディのOPとか歌ったり、ポリアンナの声優してた方ですね音譜


高校時代、堀江さんには全く近づかずにバズーカ砲の様なカメラで超遠距離から狙い打つヲタクの見守る中、まるで知り合いの様な態度でサインを貰いに行ったあの頃が懐かしいビックリマーク




すみません、長らく私のヲタ話にお付き合い頂き、ありがとうございました笑


本題に移りますビックリマーク


今回紹介しますのは、久々にやってきましたビックリマーク


アルゼンチンレッドテグーですビックリマーク



熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ



どうですかはてなマーク 男の浪漫を感じませんかはてなマーク


めっちゃ格好いいですビックリマーク まさに恐竜ですビックリマーク


この個体はまだ小さいですが、以前フルサイズの個体を見た時、私は寝そべっている怪獣かと思いました笑


この種、他のテグーの中でもとりわけ頭部が大きくなり、その容姿は圧巻の一言ビックリマーク


私はまだ触れてませんが、写真撮る時もこちらに興味があるのか、ノシノシ近づいて来たり、遠ざかってはこちらをチラ見したり、愛嬌もある良い子でしたビックリマーク


きちんと手をかけてあげればベタ馴れする個体も多いので、家族の一員にどうですかはてなマーク


【WEBshopはこちら】





おしまい熱帯マーク