皆さんこんばんわ熱帯マーク


いつの間にかGW突入ですねビックリマーク


ニュースを観ると、渋滞情報が多いのは勿論、最近開通した新東名の話題が多いです。


私、生まれが静岡県清水市、将来住みたい場所も清水って程の清水好きで、当然そこへ行くには東名を使うわけです。


ずっと気になってた新東名、やはり体験してみたいですねビックリマーク


とは言っても、運転が好きな元走り屋な私、あの直線が多い新東名より、やはり昔から慣れ親しんでいる旧東名の方が良いかな音譜


今は新東名に車が集中してるみたいなので、今の内に旧東名走ろうかな。


あ、あの分岐までが激渋滞するから、結局のんびりは走れないか・・・


つーかその前に、足が完全に死んでるハチロクの修理をせねばあせる




そんなわけで本題ですビックリマーク


熱帯倶楽部WEBshopでは、GW限定でボールパイソン2012セレクト個体飼育セットを販売してますビックリマーク


こちら、先日紹介しましたちびボールと、飼育ケース底面ヒーター水入れセットにしたもの音譜


かなりお買い得となってますビックリマーク


この機会をお見逃しなくパー


【WEBshopはこちら】



それと本日、熱帯倶楽部本店に、凄過ぎるボールパイソン達が入荷されましたビックリマーク


明日以降、紹介していきますので、お楽しみにビックリマーク




おしまい熱帯マーク