皆さんこんばんわ熱帯マーク


私の住む地域では、今年もカエルの季節がやって来ましたよ音譜


何のことかと言いますと、私の自宅の近所、結構田んぼが多いのですが、この時期になると、どこから集まって来るのかわからんのですが、カエルの大合唱が始まります音譜


毎年、半端ない大音量で鳴きまくるんですビックリマーク


昨晩の深夜、かすかに聴こえてきた鳴き声、一人ニヤニヤしてしまいました笑


田んぼのすぐ近くに住む方々にしてみれば大迷惑なのかもしれませんが、一時的なもの。


あの大合唱は恋歌ですビックリマーク


暖かく見守ってあげましょうねラブラブ





さてさて、いよいよ世間はGWに突入するわけですが、皆さんの予定はどんなでしょうかはてなマーク


今回、長いと9連休にもなるそうですが、私なんかがそんなに休み貰ってしまったら、社会復帰出来なくなりますね・・・。


そんなわけで、当然のことながら熱帯倶楽部WEBshopにはGWなんてありませんビックリマーク


いつも通り土日はお休みを頂きますが、それ以外は赤い日だろうがなんだろうが通常営業してますよ音譜


皆さんのご注文をお待ちしてますので、GWは自宅でまったり、なんて方々、是非ご利用下さいねビックリマーク


あ、熱帯倶楽部本店&浦和店は休まず営業してますので、是非とも起こし下さいビックリマーク


【WEBshopはこちら】




おしまい熱帯マーク