皆さんこんばんわ熱帯マーク


そしてお久しぶりです笑


色々あって少々アメブロお休みしてました汗


色々あった中でお話出来る内容はと言いますと、自宅でのインターネット接続に欠かせない部品(ポケットWifiを繋ぐ10cm程のライン)を娘(フェレット)に隠されまして・・・


まぁ、手の届く場所に置きっぱにした私が悪いのですが、これがないとインターネットは勿論のこと、ポケットWifiの充電も出来ないからipodも使えないし、見つかって良かったですあせる




さて今回は、久々なところ申し訳ないですが、世界三大奇虫の一角、タンザニアバンデッドウデムシの紹介ですビックリマーク



熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ


嫌いな人は、とことん嫌いでしょうね・・・


本当にスミマセンあせる


ですが、好きな人にはたまらない生物なんですよドキドキ 


節足動物、クモやサソリの親戚ですね音譜


もぉ地球外生命体にしか見えませんビックリマーク


私的には、エイリ○ンよりプレデ○ーにクリソツ(死語)だと思いますビックリマーク


そうそう、同じく世界三大奇虫にビネガロン(サソリモドキ)、ヒヨケムシという種がいるのですが、いずれはここで紹介したいですねビックリマーク


【WEBshopはこちら】




おしまい熱帯マーク