皆さんこんばんわ熱帯マーク4


本日、かみさんは仕事で某所にて行われるカート大会に行ってます。

遊園地などのゴーカートではなく、常にファンファン煽ってないとプラグがカブる、いわゆるレーシングカートですね。

かみさんの職場の社長、常連さんが通年で行われているレースに参加しているらしく、そのお手伝いみたいです。

正直、めっちゃ羨ましいあせる

過去、カートに乗る機会はあったのですが、なんだかんだで未だに乗った事がなく、レーシングカートは私の夢の一つ。

しかし、まぁお金がかかるわけですよ・・・

アクセルワークのミスで即カブるらしいプラグちゃん、カブったら交換、1本千円汗(当時の話)

それでも一度は乗ってみたいレーシングカート、かみさんに先を越されたかもしれません・・・

その前に体重減らせって話ですがドクロ




さて今回紹介しますのは、以前書かせてもらったファンシーラット、遂にデビューですビックリマーク


熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ

どうですビックリマーク 可愛いでしょドキドキ

大人になっても当然可愛いのですが、やはりこの時期は格別ですね音譜

しかも店舗繁殖個体なので、ベッタベタに馴れてますビックリマーク

【WEBshopはこちら】



ちなみに先週末に紹介しましたボールパイソン、明日WEBアップ予定です音譜

お楽しみにドキドキ



おしまい熱帯マーク4