皆さんこんばんわ熱帯マーク


気持ちの良い季節になってきましたね音譜


お花見はしましたかはてなマーク


人によって楽しみ方は違うと思いますが、本日の暖かさで満開になったところが多いみたいなので、今週がラストチャンスかもしれませんね。


私は今年は難しいかな・・・


夜桜を楽しみたかったのですが汗






さて今回は簡潔にいきますビックリマーク


画像もありません笑


タイトル通りのことなのですが、いよいよ今年もやってきますビックリマーク


待ちに待った今年生まれのボールパイソンの入荷ですクラッカー


入荷予定日は今週13日(金)、おそらく夕方以降になると思います。


入荷数はおよそ100匹で、熱帯倶楽部店長が厳選して抜いてきますビックリマーク


毎年店舗では、店長が仕入れから帰ってきてからがお祭り騒ぎビックリマーク


多くのお客様が一匹ずつ吟味し、好みの個体を選び、毎回当日で3割近くが決まってしまいます音譜




と言うわけで、13日以降、WEBshopでもアップしますビックリマーク


WEBshop用に、10匹確保予定ですビックリマーク


どんな個体がWEBshop用になるのかまだわかりませんが、お楽しみにビックリマーク





おしまい熱帯マーク