皆さんこんにちわビックリマーク

私の生活圏では昨日から今朝まで物凄い強風でしたが、皆さん大丈夫でしたかはてなマーク

あそこまで強い風だと、車乗っててもハンドルを取られるのでとても怖いです・・・

油断するとフワッと持ってかれるあせる

気を付けましょうねビックリマーク




さて、先日AQUA PLANTさんの小根付をご紹介しましたが、ボールパイソン小根付のアップが完了しましたので紹介しちゃいます音譜


熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ


どうですかはてなマーク

このディフォルメ感がとっても可愛いでしょはてなマーク

色違いのありますよ音譜


熱帯倶楽部WEBshopブログ


どちらも、ボールパイソン好きにはたまらない逸品なのではないでしょうかビックリマーク

ちなみにこのボールパイソン小根付、やはりと言いますか人気が高く、すぐに完売になってしまう可能性大なので、気になる方はお早めにビックリマーク

【WEBshopはこちら】



おしまい