皆さんこんばんわビックリマーク


昨日、遂に39歳となり、40代へのカウントダウンが始まってしまった塚田ですドクロ


思えば若かりし頃、大人な男性に憧れていましたが、いざ自分がなってみると、


なんじゃこりゃぁ!?


な大人になってしまってましたよ汗


どこで歯車が狂ってしまったのか・・・


気を付けよ音譜


って手遅れ笑





てなわけで今回も新着情報いってみますビックリマーク


今回紹介するのは、トカゲ好きならば誰もが一度は憧れるかと思われるヨロイトカゲ、


オレンジサイドワーレンヨロイトカゲですビックリマーク



熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ


見てください、この恐竜の様な質感ビックリマーク


オオヨロイデプレッサの様なトゲトゲ感はありませんが、この種も独特の良い味を出してますビックリマーク


ちなみにこの種、学名からモザンビークヨロイと呼ばれる事も多いです。


はてなマーク


モザンビークってどこかで聞いた事があるってはてなマーク


・・・


そう、トラウマになってる方もいるかもしれませんが、以前紹介したモザンビークレッドミリピードですね音譜


はい、同じ便です笑



ちと話が反れましたがこの種、実は久々の入荷。


この機を逃したら、次はいつになるかわかりませんビックリマーク


気になってる方は、今のうちですよビックリマーク


【WEBshopはこちら】




おしまい