皆さんこんばんわビックリマーク


本日の内容は、お客様や読者の方々にとっては熱帯倶楽部とは全く関係ないと思われるかもしれません笑


実は関係あるんですけどね音譜


何故かと言うと、熱帯倶楽部の姉妹店には犬専門の犬ごころというショップがあるからですビックリマーク



そんなわけで本日、明日からビックサイトで始まる日本最大のドッグショーFCIジャパンインターナショナルドッグショー2012への出店の為の搬入に行ってきましたよビックリマーク


当社WEBshopには、私が担当するエキゾチック専門の熱帯倶楽部WEBshopの他に、フェレット専門のフェレットワールドWEBshop、プードルグッズ専門のプードルチャンネルなどもあるので、その応援ですね音譜


【フェレットワールドWEBshopアメブロはこちら】


【プードルチャンネルアメブロはこちら】

このドッグショーには、プードルグッズ専門店+αとしての出店です。


出店準備真っ最中の様子がこちらビックリマーク



熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ



どうですはてなマーク


可愛いでしょビックリマーク


当然当社以外にもたくさんの出店もあり、当然ながらトップクラスのブリーダー、ハンドラー、ワンちゃんなどが集まりますビックリマーク


皆さん、今週末はビッグサイトへGoですよ音譜




おしまい













































【独り言開始】


ところで本日搬入後、私は一人で会社まで帰る事になったのですが、とんでもない再会が待ってました。


過去に大変お世話になったダックスフンドブリーダー、テッケルユミさんです。


10年振りの再会、本当に嬉しかったです。


ほんの5分程の会話でしたが、娘さん(次女)とも会え、お互い丸く(肥えた)なったねぇと笑いあいました。


私は18年前、テッケルユミさんとの出会いからスタンダードダックスの虜になり、秘蔵っ子を譲り受け溺愛、その子の死後、10年経った今でも犬はお迎え出来ません。


完全な犬に対するペットロスです。


もし仮に、また犬をお迎えする機会があるのならば、私はテッケルユミさんからスタンダードダックスを譲り受けたいです。


まぁ諸事情により、それは叶わないのでしょうが・・・