皆さんこんにちわビックリマーク

最近、本店スタッフの松村さんにも指摘されるくらい太ってきている塚田です汗

自覚はあったのですが、寒さに弱い私、冬場は食って凌ぐしかないんですよね・・・

食って体力付けて風邪とかから身体を守る、毎年恒例です笑

しかし今回はヤバいですあせる

やはりデスクワークをナメちゃ駄目ですね・・・

もう少し暖かくなったら、一昨年試して4ヶ月強で10kg以上のダイエットに成功した豆腐ダイエットを開始しますかビックリマーク

このままじゃお気に入りのGパンもジャケットも着れやしないサゲサゲ





さて本日も前回に引き続き、可愛子ちゃん(死語)の紹介ですビックリマーク

3月12日生まれの、ラットちゃんたちです音譜


熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ

まだ産まれて2週間ちょっとの赤ちゃんラットたちビックリマーク

可愛いですよねドキドキ

ただ今熱帯倶楽部浦和店ですくすくと育ってますよ音譜

もう1週間くらいでデビュー出来るんじゃないですかねはてなマーク

デビューしたらWEBshopでも販売を開始しますので、お楽しみにビックリマーク

あぁ私もモニュモニュ触りたいドキドキ



おしまい