皆さんこんばんわビックリマーク




なんかいきなり外は強風が吹いてます。




少々うるさいです。




室内では、さかりに入った愛猫のリン(♀)が半端なくうるさいです・・・




しかし何故この子は月一のペースで発情が来てしまうのであろうか。




ノルウェージャンフォレストキャットのイケメンな婿さん、大募集です笑








さてと、前回のブログは如何でしたでしょうかはてなマーク




ミリピード、見ちゃいましたかはてなマーク




まぁ、ダイオウグソクムシとかに比べれば、かなり可愛い部類ですよね音譜




はてなマーク




そのダイオウなんちゃらとは何かとはてなマーク




簡単に説明しますと、『深海の掃除屋』と呼ばれる見た目超巨大なフナムシですあせる




最大50cmに達するそうです・・・




そして、とても不味いそうです汗  ←誰だよ実行した勇者は・・・




流石に自ら撮った画像はないので載せれませんが、気になる方は調べてみて下さい。




有名なのでかなりの画像がヒットするでしょう、責任は取りませんが笑




ってまた脱線しましたスミマセン・・・






で、今回紹介しますのは、ガラッと変わってめっちゃ可愛い小動物、ハムスターですビックリマーク




しかも、私が最も好きな種、チャイニーズハムスタードキドキ








熱帯倶楽部WEBshopブログ





熱帯倶楽部WEBshopブログ



どうですかこの可愛さドキドキ




そしてこの、大きなタマタマビックリマーク




顔と同じくらいありますよラブラブ




更に個人的に最も可愛いと思うのが、ハムスターにしては少し長めな尻尾ビックリマーク




画像右下にちょこっと見えるこの尻尾、凄いんですよビックリマーク




なんと、ウニウニ動きます音譜




10年以上前に私がお迎えしたペアは、何故かしょっちゅうこの尻尾で天井面の網にぶら下がってました笑




お猿さんの様に器用な尻尾、可愛いですよドキドキ




是非とも家族に迎えて体験してみて下さいねビックリマーク




【WEBshopはこちら】








おしまい