皆さんこんばんわビックリマーク


本日は諸事情により、一歩も外へ出なかった塚田です。


で、何をしてたかと言いますと・・・


洗濯したり洗い物したり、イタチやネコと遊んだり本読んだり寝落ちしたり、いやぶっちゃけ肩が痛過ぎて辛いッスあせる


なんか憑いてるかと思ってましたが違うみたいですし、って事はまさか・・・


四十肩ですか!?


しかし片側だけ四十肩になるんですかねはてなマーク


とにかく頭痛まで誘発するこの痛み、なんとかして欲しいですあせる





そんなわけで今回はプロダクション絡みということで、熱帯倶楽部の看板娘の紹介ですビックリマーク



熱帯倶楽部WEBshopブログ


まずはこちらビックリマーク


熱帯倶楽部へ来て下さった事がある方にはお馴染み、ミンダナオミズオオトカゲヤマダです音譜


写真ではわかり辛いですが、デカいですよビックリマーク





熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ



続きまして、最近熱帯倶楽部の看板娘になったのは・・・


これまたデカいぞビックリマーク バーミーズパイソンことビルマニシキヘビバミーちゃん音譜


20kgを超える巨体、私も是非抱っこしてみたいですねビックリマーク



この他にも、こちらもお馴染リューシスティックテキサスラットスネークコムギちゃんもいますが、只今フェレットワールドに出張中で、直近の画像が用意出来ませんでした汗



この子たち、店舗に来れば会えますし、いつかはTVで見れるかもしれませんねビックリマーク


お楽しみに音譜