皆さんこんばんわビックリマーク


いつの間にか、あと一週間で30代最後の年齢を迎える塚田です・・・


ここまで来ると、誕生日を迎えても自分がいくつになったのか思い出せないのですが、これは私だけでしょうかはてなマーク


自覚はありますが、記憶障害が起こっているのかもしれませんあせる


過去、脳トレというDSのゲームが流行り、私も買いましたよビックリマーク


しかし、買った事を忘れ、一週間くらいして思い出したのですが、どこに置いたか忘れ、そのまま紛失・・・


はい、この脳みそはすでに終わってます笑←笑いごとではない汗




さて本日紹介するのは、熱帯倶楽部とも交流のあるAQUA PLANTさんの根付ですビックリマーク



熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ


こちら、ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲですね音譜


どちらも3~4cmくらいのサイズで、携帯やお財布などに付けるにはピッタリなサイズビックリマーク


この他にもたくさんの種類があるのですが、とりあえず今日の段階でWEBshopで扱うのはこの2種ですビックリマーク


少しずつ増やす予定ですが、この根付は大量生産が出来ず、同じものは数十個で終了となってしまうのですあせる


なので人気種は即完売も有り得る為、完売時はご了承下さいね。


【WEBshopはこちら】



でですねはてなマーク


まずこれを見て下さいビックリマーク


熱帯倶楽部WEBshopブログ


こちら、フェレットとコツメカワウソの試作品ですビックリマーク



熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ


私なんかこの状態でもすぐに欲しいのですが、特にフェレットの顔に関してもっと潰れた鼻先にして欲しいなどの注文を出し、再度手直しをしてもらう事になりました。


完成品が楽しみですビックリマーク


当然、完成しましたら数量限定になってしまいますがWEBshopでも販売しますので、お楽しみにビックリマーク