皆さんこんばんわビックリマーク

気付けばもう3月も下旬ですよビックリマーク

そりゃ暖かくならなきゃサギってもんですよ笑

この時期と言えば、TVをあまり観ない私が言うのも何ですが、番組改変の時期ですね、たぶん・・・

昨晩、帰宅しましたらかみさんが大好きな『相棒』を観てたんです。

そしたらなんとビックリマーク

ようやく見慣れ、今や相棒と言えばコイツだろ、と思ってた『ミッチー編』が終了との事。

残念です汗

まぁしかし、アラフォーな私にとって水谷豊さんと言えば熱中時代なわけで、未だ相棒の役柄に違和感があるのですよ。

また水谷さんが熱血教師?を演じて、次から次へと現れるモンスターペアレンツ軍団と戦う、なんて番組、出来るわけないか笑



さてTV番組と言えば、熱帯倶楽部は動物プロダクションを開始しました。

簡単に説明すると、TV番組やイベントなどに動物たちを貸し出しなどを行うんです。

今までも様々な番組に出演したり、取材を受けてきた経緯があり、その経験を元にやっていくわけですねビックリマーク

近い将来、様々な場所やTVなどで熱帯倶楽部店舗やスタッフが登場する場面を見る機会が出てくるかもしれませんビックリマーク

楽しみです音譜


で、明日ビックリマーク

テレビ朝日系列スーパーJチャンネル内にて、熱帯倶楽部が出演しますビックリマーク

放送時間は17時頃から19時、その間のいつ登場するかはわかりませんが、是非とも皆さん観て下さいね音譜


ちなみに、私は熱帯倶楽部WEBshopのアメブロを担当させて頂いてますが、この度、なんと熱帯倶楽部店舗でもアメブロを開始しましたビックリマーク

どちらも、宜しくお願いします音譜

【熱帯倶楽部アメブロはこちら】