皆さんこんばんわビックリマーク

最近、また読書に目覚めつつある塚田です音譜

浦和店スタッフである金子さんも、『本の虫』である店長から何冊かお借りして読んでるそうですが、私も先日『夢枕獏』氏の作品をお借りしました。

本当に久々な夢枕獏氏の作品、とても楽しみです音譜

実は私はどちらかと言うと『菊地秀行』氏の作品が好みで、特に『魔界都市シリーズ』は大好物ドキドキ

また、魔界都市との繋がりはないのですが『妖獣都市』中に登場する『闇ガード』、この言葉の響きが格好良過ぎてゾクゾクします笑

とりあえず店長からお借りした作品を堪能したら、もうほとんど覚えていない『サイコダイバーシリーズ』でも再度読んでみようかなビックリマーク




さて本題に入る前に、前回紹介しましたインドコキンメフクロウの動画が熱帯ブログにアップされましたので、興味のある方は見てみて下さいねビックリマーク

【インドコキンメフクロウブログはこちら】




さぁここからが本題ですよビックリマーク

今回紹介しますのは、とにかく画像を見て萌えちゃって下さいビックリマーク


熱帯倶楽部WEBshopブログ


はいビックリマーク

コモンマーモセットの赤ちゃん(女の子)ですよビックリマーク

ピグミーマーモセットの入手が困難になった昨今、最小クラスのお猿さんの代名詞となったんじゃないですかねビックリマーク


私も以前浦和店に在籍していた時に何頭かお世話をしましたが、めっちゃ可愛いですドキドキ


良きパートナーとなってくれますよ音譜


この子も、熱帯ブログにて動画が見れちゃいますビックリマーク


是非、見てみて下さいね!!


【コモンマーモセットブログはこちら】