皆さんこんばんわビックリマーク


先日、お客様とその新妻と三人で某ファミレスへ行って来ました塚田です音譜


そこで発見しためっちゃ美味そうなプリンパフェドキドキ


しかし、私はもうすぐ39歳を迎えるオッサン、成人してない新妻の前では流石に我慢しましたよ、一時は・・・


食事も終わり、やはりプリンパフェが気になる私。


それを察した新妻、


「私も食うから食べちゃおうビックリマーク


と言ってくれましたので GOビックリマークです笑


しかも、生クリーム増量でドキドキ


当初、乗っかってくる生クリームが多くなるかと思っていましたらなんとビックリマーク


別皿にてんこ盛りの生クリームがビックリマーク


これは夢ですか!?


こんなん食って良いのですか!?


幸せドキドキ


・・・皆さん、これ書いてるのはJKではなく、オッサンだという事をお忘れなく・・・汗




いや今回も前置きが長い長いあせる


本当に申し訳ございませんあせる


さて今回は、フクロモモンガもヤモリやトカゲなども大好きなコオロギパウダーの紹介ですビックリマーク


熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ



ぶっちゃけ、コオロギの粉末です音譜


ヘラ釣りやコイ釣りをする方なら、さなぎ粉を想像して頂けると分かりやすいですかねはてなマーク


これ、見ての通り細かい粉末なので、果物にふりかけたり主食に混ぜたりと、使い勝手が非常に良いですビックリマーク


我が家のフクロモモンガ、牡丹&菊一文字は、果物にまぶして与えると粉だけ舐めて果物を捨てる、という暴挙に出やがる程に好きです笑


生きたコオロギや冷凍コオロギが苦手な飼い主さんにも扱いやすいと思います音譜


ちなみに臭いが気になるところだと思いますが、


何故かココアの匂いドキドキ


ですビックリマーク


これ、本気ですよ笑


これは私だけの感想ではなく、熱帯倶楽部のスタッフ田中も同意していましたし、その他にも同様の声を聞いてます音譜


皆さんも是非匂ってみて下さいビックリマーク


【フタホシパウダーはこちら】


【イエコパウダーはこちら】




浦和店のスタッフ金子嬢がレシピを書いてくれてますので、こちらも読んでみて下さいビックリマーク


こちら、ムービー付でございますよ音譜


【スタッフブログはこちら】