皆さんこんばんわビックリマーク

最近、久々に自己流パスタにハマっている熱WEB塚田です音譜

昔一人暮らしをしている頃はほぼ毎日パスタでしたね。

パスタは早いビックリマーク美味いビックリマーク安いビックリマークで文句の付けようがない食材ドキドキ

私は料理を習ったことがないので、ほぼ独学なのですが、独学故にレシピなんかなく、常に目分量。

でも、母や友人、かみさんなどに振舞って、マイナス評価は一切ないんです。

しかしレシピがない、ってのが問題で、以前母が気にいったパスタの作り方を教えたのですが、何故か全く味が異なってしまうんですよね・・・

私はほとんど味を変える事なく作ってしまうのですが・・・

料理って不思議です。

いつか時間に余裕が出来たら、この場で一番気にいっているパスタのレシピを紹介しますね音譜

本気で美味いですビックリマーク

しかも材料費200円くらいで腹一杯音譜

でもレシピはないので、材料と感覚で作ってみてください笑

ちなみに私、お米を炊くのも未だに人差し指一本で水の量を調整します笑

失敗した事、ありませんビックリマーク




さて、本題であるフライトフェスタの話も、ずいぶんと長く引っ張ってしまいました・・・

今回でキチンとシメますビックリマーク

前回の続きとなるわけですが、いよいよタイムトライアル『ハリスホークの部』への熱帯スタッフ参戦です。

ちなみに前回説明不足でしたがハリスホークとは、和名を『モモアカノスリ』と呼ばれる鷹で、『空飛ぶ犬』とも呼ばれる程に調教が入り、トップクラスに入る人気がある種。

この競技、名前の通り当然ハリスホーク専門の競技なのですが・・・

数年前、熱帯スタッフの松村さんはベンガルワシミミズクで参戦ビックリマーク


熱帯倶楽部WEBshopブログ

当然の如く周りはハリスだらけ、種の特性や身体能力の違いで、敵うはずがないのがわかってての参戦。

それでも松村さん&つよしのコンビは毎年参戦するんです。

結果、今ではハリス以外の猛禽が多く参戦するようになり、とても盛り上がっているのですビックリマーク

参加する事に意義があり、そしていつかは頂点へ。

とても素晴らしい事だと思いますビックリマーク

松村さんが書いたブログもあるので、是非読んで下さいビックリマーク

【熱帯倶楽部松村さんブログはこちら】


そしてもう一人、熱帯倶楽部から参戦の田中さん&シロガシラトビのちゃいです。


熱帯倶楽部WEBshopブログ


寒そうですね・・・

いや本気で寒かったんですよあせる

田中さんもブログを書いてますので、詳しくはこちらをどうぞビックリマーク

【熱帯倶楽部田中さんブログはこちら】
   ←動画もあるよビックリマーク


今回の結果は、松村組も田中組も、見学に訪れていた方々が連れた犬に気を取られ・・・

しかも午前中の競技から時間が押してて、本来3分ある競技時間が2分になってしまったこともあり・・・

残念な結果となってしまいましたが、場を盛り上げたという意味で意義のある内容だったと思います。

いつかは私も自分の猛禽を連れて参戦したい、そう思います。

当然、ハリス以外の種で、ハリスのタイムトライアルに参戦ですビックリマーク


まぁ私が猛禽をお迎えするには、難攻不落な壁が存在するのですが汗



とにかく、皆さんも是非ナマで見て下さいビックリマーク


来年も皆で関宿城に集合ビックリマーク