皆さんこんばんわビックリマーク


またまたお久しぶりです笑


言い訳は、一身上の都合です。


実は笑い事ではありませんが、気持ちを切り替えてガンガンいきますよビックリマーク



さぁ明日はホワイトデーなわけですが、殿方の皆さんはお返しは用意しましたかはてなマーク


聞く所によると、3倍返しがなんちゃらかんちゃらとか・・・


何それ怖いあせる


出世払いで勘弁して下さい・・・


ちなみにかみさんの場合、職場の常連客に配ったうまい棒チョコが、次から次へとゴディバなどの高級品に変化してしているそうです。


わらしべ長者かよ汗


そのうちかみさんの愛車RX-7(FD)がフェラーリに替わるんじゃないかはてなマーク いや本気で・・・





さて話を本題に移しますねビックリマーク


というか、フライトフェスタって先週ですよ・・・


この話題を一週間以上引きずってるの、私だけじゃないですかねあせる


まぁある意味新鮮って事で、お許しを笑


で、今回はついにスタッフや常連さんも参加したタイムトライアルについて書いていきます。

   

このタイムトライアル、本来はハリスホーク専用の競技です。


内容を簡単に説明しますと、ハリスを飛ばし、スタートから4箇所のチェックポイントを経て、ゴールまでの時間を競うのですが、普通に走って40秒ほどかかってました。


これを2分以内でクリアしなければ失格となる過酷な競技です。


最初に結果を書いちゃいますが、入賞者は30秒台から40秒前半。


確かに早かったですが・・・、まぁ、早かったです笑



で、我らが熱帯チームの結果ですが、まず抽選の結果1番最初に飛ばした常連さん。



熱帯倶楽部WEBshopブログ



もうね、凄かったです。


初参加で、あの操り様、流石でした。


これも実際に見ないとわからないと思いますが、ハリスを操るテクニック、というか信頼関係は他の追従を許さないレベルでした。


来年が楽しみです。


ちなみにこの方、画像で手にしているフリスビーを使い、フリスビードッグならぬフリスビーハリスをやっちゃいますビックリマーク


これ、とんでもない事なんですよビックリマーク


来年は、競技もそうですが、このフリスビーハリスで一躍有名になる、気がします音譜


続きまして、またまた常連さん。



熱帯倶楽部WEBshopブログ


こちら、画像の通り、とある賞を受賞しましたビックリマーク


それも熱帯倶楽部に縁のある、ある意味優勝よりも価値があるのでは、とも言える賞をビックリマーク


この方の操鷹術も素晴らしかったです。


なにより、途中で悪路に足を取られ転倒してしまったにも関わらず、1分を切る結果を出した事、本当に凄かったですビックリマーク



他にも、なんと種類の違う3種の猛禽をエントリーされた常連さんや、会場一チャラい格好を目指しジャケット着用で参戦したのですが、何故か会場に現れたゴスロリ衣装な女性に完全の負けた常連さんなどもいますが、今回は画像使用の許可をもらっていなかったので割愛させて頂きます。申し訳ございません。



さていよいよ熱帯スタッフであるベンガルワシミミズク使い松村さん、シロガシラトビ使い田中さんの登場ですビックリマーク


って、めっちゃ長くなってるじゃないですかあせる


という事で、なんとビックリマークもう一回引っ張ります笑


いや本当に次を最後にします、いい加減怒られるので・・・


では皆さん、次回『真・完結編』をお楽しみにビックリマーク