皆さんこんばんわビックリマーク


最近カレーが食べたくて食べたくて仕方がない塚田ですパー


数ヶ月前までは、よく三郷にある某インドカレー屋に行っていたのですが、かみさんと休みが合わなくなってからは、全くですな・・・


幼少の頃からカレーが大好きな私、実家が京王線沿線だった為、実家で母が作るカレー以外ではもっぱら『C&C』でしたが、今でもあるのでしょうか。


まだあるなら、是非食いに行きたいですねビックリマーク


ところで、今までは母が作るカレーが世界一美味いと思っていたのですが、某番組で欽ちゃんファミリーの勝俣さんも同じ事を言ってた様に、


かみさんが作るカレーが世界最強で美味いですね音譜


ここ最近、全く食べてないですが、あのカレーなら何ヶ月でも毎日食べ続ける事が出来ますなビックリマーク


あぁ食いたいなぁあせる





さてと、また前置きが長くなりましたが、先日に続きフライトフェスタの話をして行きたいと思いますビックリマーク


と思ったらギャーあせる


今回使おうと思っていた画像を会社に忘れてきた・・・汗


本当にスミマセンサゲサゲ


仕方がないので、ある意味メインイベントである『ハリスホーク タイムトライアル』に参加する熱帯倶楽部スタッフ及びその愛梟(フクロウ)、愛鳶(トビ)を紹介します。




熱帯倶楽部WEBshopブログ

まずは、毎年参戦しているスタッフ松村さんの愛梟、ベンガルワシミミズクの『つよし』ですビックリマーク


この子が、何故フクロウなのにハリスホークのタイムトライアルに参戦するかは、次回説明しますね。


ちなみに、つよしは、女の子です笑





熱帯倶楽部WEBshopブログ

続きまして、熱帯倶楽部一のイケメンなスタッフ田中さんとその愛鳶、シロガシラトビの『ちゃい』ですビックリマーク


田中さん、めっちゃ寒そうですねあせる




はい、ここまでです・・・


次回こそ最後まで書ききる事が出来ると思いますので、今しばらくお待ち下さい音譜