皆さんこんばんわビックリマーク

そしてお久しぶりです塚田です・・・

今回、なんと4日間も空けてしまいました、申し訳ございませんあせる


今週に入り、どうでしょうはてなマーク

暖かくなってきたんじゃないですかはてなマーク

近所の桜並木を見る機会があったのですが、まだ動きはないみたいです。

しかし、着実に春が近付いてきている気配がありますねビックリマーク



さて話は先週の日曜日の事。

なんと私、前々から行きたくて仕方がなかった『フライトフェスタ』に参加してきましたビックリマーク

フライトフェスタとは何ぞやはてなマークと思う方に簡単に説明しますと、日本各所から鷹匠さんや猛禽類大好きな方々が集まって、日頃の訓練の成果や猛禽愛を披露する、お祭りですビックリマーク

$熱帯倶楽部WEBshopブログ

$熱帯倶楽部WEBshopブログ


毎年熱帯倶楽部も参加し、ブースの展開やスタッフ自らコンテストに参加したりと、本当に盛り上がります音譜

$熱帯倶楽部WEBshopブログ


当然多くの熱帯倶楽部常連さんも参戦、どんちゃん騒ぎです笑

$熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯ブース以外にも、たくさんのブースが出展しており、フライトフェスタ参加者以外にもサイクリング中の方やお散歩中の方など、たくさんの人で賑わっていましたビックリマーク

$熱帯倶楽部WEBshopブログ


そして私は、残念ながら猛禽類をお迎えしていないのでカメラマンとして参加です笑



しかしまぁ、本当に寒かったあせる

午前中は噂に聞く程寒くなかったので、これなら楽勝ビックリマークと思っていたのですが、午後になる頃には風が強くなり、半端ない寒さでしたあせる

しかし、毎年もっと酷い天候に襲われるそうなので、今年はまだ良かったらしいです。



と、ここまで簡単にフライトフェスタについて説明しましたが、次回はいよいよ競技の事を書いていきたいと思いますビックリマーク

残念ながら今回はここまで笑

また明日、続きを書く予定なので、是非見に来てくださいねビックリマーク