皆さんこんばんわビックリマーク


先ほど、我が家のフクロモモンガ、牡丹(♀)と菊一文字(♂)が仲良くご飯を食べてるのを見てニヤニヤしまくりだった塚田ですドキドキ


何が嬉しいって、未だ鳴きまくる菊一ですが、全く噛まなくなったんですよ音譜


おまけに牡丹とも仲良く一緒にいるし、こりゃ子作りも時間の問題ですなビックリマーク


しかしなんですな、フクロモモンガって何で食ったものをペッペと吐き出すんですかね汗


まるでサトウキビをくちゃくちゃやって味がなくなった繊維を捨てるみたいな・・・


不思議だ、というか勿体無いあせる





さて今回紹介するのは、最近人気が高くなってきている『ラット』ですビックリマーク



熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ



そりゃ人気も出ますわ、こんだけ可愛けりゃドキドキ


確かにハムスターやデグーに比べて大きいですが、だからこその存在感ビックリマーク


是非実物を見て頂きたいですね音譜


可愛いですよビックリマーク


【WEBshopはこちら】



ちなみに今回の子たちは全員アダルトサイズで4匹限定。


早い者勝ちですよビックリマーク