皆さんこんばんわビックリマーク


最近、久々に自然に触れたいと思うようになった塚田です。


私は東京育ちなのですが、家の周りには自然が広がり、毎日アリジゴクを捕ったり野生のウズラを追っかけたり、イラガの幼虫を掴んでしまって泣きわめいたりと、自然があるのが当たり前だったんですよね。


大学時代も、寮のすぐそばに『原始林』と呼ばれる広大な森があり、しょっちゅう大学さぼって朝から暗くなるまで森の遊歩道を散策。


ゲラの木を突く音やキツネの鳴き声などをバックミュージックに、なぁんも考えずにぼぉっとする。


今思えば、あんな経験、滅多に出来ることじゃなかったと思います。


暖かくなったら、どこかの山にでも行ってみよう。


久々に、高校時代に毎週のように行っていた裏丹沢あたりに行こうかな音譜





さて、いよいよ明日から、熱帯倶楽部本店にて『ホワイトデーフェア』が開催されますビックリマーク


浦和店ではすでに開催されてましたから、ついに両店舗揃いますビックリマーク


内容はというと、本店ではオス生体を、浦和店ではメス生体を、それぞれ特価で提供クラッカー


そしてWEBshopでも、その企画に乗っかり、下記の生体たちを特価にしちゃいますビックリマーク



熱帯倶楽部WEBshopブログ

                         リチャードソンジリス


熱帯倶楽部WEBshopブログ

                         アフリカチビネズミ


熱帯倶楽部WEBshopブログ

                         ボールパイソン モハベ


熱帯倶楽部WEBshopブログ

                         ボールパイソン パステル


熱帯倶楽部WEBshopブログ

                         ボールパイソン オレンジゴースト


熱帯倶楽部WEBshopブログ

                         パプアンパイソン


熱帯倶楽部WEBshopブログ

                         グロッシースネーク


熱帯倶楽部WEBshopブログ

                         トランスペコスラットスネーク


熱帯倶楽部WEBshopブログ

                         チャホウアミカドヤモリ


熱帯倶楽部WEBshopブログ

                         エボシカメレオン




こちら、全てオス個体で一点ものの早い者勝ちビックリマーク


さらには店舗と在庫を共有してますので、明日の開店直後に売れちゃうかもですよ音譜


気になるかたは熱帯倶楽部WEBshopをチェックビックリマーク


【WEBshop特価個体はこちら】