皆さんこんばんわビックリマーク


さぁバレンタインデーも過ぎ、あとは暖かくなるだけだぁ、と思ってましたよ、今日までは・・・


の季節がやってきて、近所の並木も屋台で賑わって、去年は行けなかったから今年は行きたいなぁ、夜桜見ながらビール飲んでたこ焼き食って・・・


なんて思ってましたら耳に入る明日の天気予報。


また激寒ですって・・・


って当たり前ですよね、まだ2月ですよ・・・。


ちと気が早かったです汗


まだまだ雪や路面凍結で怖い思いをしそうなので、皆さんも気をつけてくださいね。




さてここで、もう過ぎてしまいましたがバレンタインデー絡みで内輪ネタを一つ。


実は、熱帯倶楽部本店の男性スタッフ三人が、バレンタインデー当日に来店されたお客様のために手作りチョコを用意したんです。



熱帯倶楽部WEBshopブログ


これは、市販の板チョコを溶かして色々混ぜたとこですね。


色々ってなんだろう・・・


まさか○○○○の○○とか、○○○とか、か!?


なんて冗談です音譜


生クリームとか、ちゃんとしたものですよ笑




熱帯倶楽部WEBshopブログ

左が本店スタッフの松村さん、右が同じく本店スタッフの岩瀬さんですねビックリマーク


いやまぁ本当に楽しそうですね音譜 私も参加したかった・・・


ちなみにもう一人本店スタッフの田中さんがいますが、おそらく撮影しているのが田中さんでしょう。




そして出来上がったのがこちらビックリマーク



熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ


まぁ見た目はアレですが・・・


味見させてもらいましたが本気で美味しかったですビックリマーク


まぁ作成に松村さんが携わっている時点で美味しいのはわかっていたんですけどね音譜


来年も作るならば、私も参戦したいと思います。


来年のバレンタインデーは、是非熱帯倶楽部にお買い物に来て頂き、ついで野郎が作ったチョコを貰って下さいビックリマーク