皆さんこんばんわビックリマーク

本日はバレンタインデーだったわけですが、皆さんは如何なもんだったでしょうかはてなマーク

私塚田は、38年間生きてきた中で一番なんじゃないかという程、会社のオフィスの方々から頂きましたビックリマーク

本当にありがとうございますビックリマーク

私的にチョコレートには牛乳が最強コンボなので、帰宅したら牛乳と一緒に美味し頂きますく音譜




さて本日の新着情報ですが、熱帯倶楽部では珍しい『フトアゴヒゲトカゲ』です。

しかも『ハイカラーのレッド系』ビックリマーク

さらに『ヘテロクリアネイル』です!!




熱帯倶楽部WEBshopブログ

熱帯倶楽部WEBshopブログ

熱帯倶楽部WEBshopブログ

$熱帯倶楽部WEBshopブログ



それぞれ個性豊かな4個体。

上から『№2』『№3』『№4』『№6』です。

実はもう2頭いたのですが、撮影を終えた直後、速攻で売れていきました。

撮影中も、全ての個体が手の平でのんびり、中には目を瞑ってうっとりしてる個体もいて、すでにベタ馴れ一直線な感じです音譜

サイズ的にも良い大きさですし、何と言っても『世界一馴れるトカゲ』と言われている種、家族の一員として如何ですかはてなマーク

【WEBshopはこちら】