皆さんこんばんわビックリマーク

またまた塚田です笑


さて今回、素晴らしいカエルの図鑑が入ってきたので紹介したいと思います。

とその前に、店舗にいるカエルたちを紹介したいと思いますビックリマーク

$熱帯倶楽部WEBshopブログ

                         イエアメガエル


$熱帯倶楽部WEBshopブログ

                         クツワアメガエル


$熱帯倶楽部WEBshopブログ

                         ステルツナーガエル


$熱帯倶楽部WEBshopブログ

                         バジェットガエル


$熱帯倶楽部WEBshopブログ

                         ベルツノガエル


$熱帯倶楽部WEBshopブログ

                         アルビノクランウェルガエル


まだいるのですが、画像が用意出来ず・・・すみませんあせる

【WEBshopはこちら】



さて本題の図鑑の紹介ですビックリマーク



$熱帯倶楽部WEBshopブログ

$熱帯倶楽部WEBshopブログ

$熱帯倶楽部WEBshopブログ


この図鑑、何が凄いって内容も然ることながら使われている写真が凄いビックリマーク

一部入手が困難な種に関しては絵を使ってますが、各カエルの説明に大きな写真を使い、とてもわかりやすいです音譜

説明文も、今までにないボリュームなのではないでしょうかはてなマーク

カエル好きの方は、是非手に取ってみて下さいビックリマーク

私も、めっちゃ欲しいですビックリマーク

買いますビックリマークかみさんが許してくれれば・・・汗


【WEBshopはこちら】