皆さんこんばんわ音譜

今日は朝から雨が降ってますが、気持ちいつもより寒くないと思うのは、私だけですかね?

この調子で早く暖かくなってくれると、夏男な私には嬉しい限りなのですが・・・

まだまだ気が早いですかね笑


さて本日は、ボールパイソンの新着情報をお届けしますビックリマーク

今回入荷したボールは、『ジェネティックストライプ』ビックリマーク



$熱帯倶楽部WEBshopブログ

$熱帯倶楽部WEBshopブログ

$熱帯倶楽部WEBshopブログ

$熱帯倶楽部WEBshopブログ

$熱帯倶楽部WEBshopブログ


どうですか?

私的には、これだけでも十分過ぎるくらい綺麗だと思うのですが、実はこの美しい縦縞は劣性ながら遺伝しますビックリマーク

この遺伝、当時はジェネティック(=遺伝する)と名前に付けちゃうくらいに衝撃的だったみたいですよビックリマーク

実際、手元に画像がないので紹介出来なく残念ですが、各モルフ(品種)との組み合わせで様々なバリエーションが作出されています。

ただ、やはり劣性遺伝なだけあり相当な手間と時間がかかるらしく、未だにかなりの高額だったりします汗

ボール好きな皆さん、気合と根性で是非挑戦してみて下さいビックリマーク

【WEBshopはこちら】