皆さんこんばんわビックリマーク

最近、また太り始め、お気に入りのジーパンであるリーバイス503XX(ビッグE)が履けなくなり、落ち込みぎみな塚田です・・・。

完全なる夏男な私、冬場はとにかく食わないと寒いし風邪引くわで大変なので、体重増加覚悟なのですが、やはり服が着れなくなる程はちょっとあせる

早く暖かくならないかなぁ・・・


と、そんなわけで本日も寒かったのですが、雨の中千葉県船橋市まで行って来ましたよビックリマーク

何故か!?

実は、ららぽーとに入っていた熱帯倶楽部の姉妹店である『フェレットワールド』『犬ごころ』が、西館建て替えのためにお隣にある『ビビットガーデン』に引越しをしました。

なんとそこに、『熱帯倶楽部特設コーナー』ができたんですビックリマーク

その立ち上げのために熱帯倶楽部店長と一緒に行って来たんです。

規模はそんなに大きくないですが、こんな感じに出来上がりましたビックリマーク


$熱帯倶楽部WEBshopブログ


$熱帯倶楽部WEBshopブログ


$熱帯倶楽部WEBshopブログ


$熱帯倶楽部WEBshopブログ


$熱帯倶楽部WEBshopブログ


$熱帯倶楽部WEBshopブログ


$熱帯倶楽部WEBshopブログ


$熱帯倶楽部WEBshopブログ


どうですかはてなマーク

なかなかでしょはてなマーク

モモンガにウサギ、フクロウなど、おまけに浦和店の看板娘『こむぎちゃん』もいますので、是非遊びに来て下さいねビックリマーク




最後に、新しいフェレットワールドの様子も撮影してきたのでご覧下さい音譜

$熱帯倶楽部WEBshopブログ


$熱帯倶楽部WEBshopブログ


$熱帯倶楽部WEBshopブログ


$熱帯倶楽部WEBshopブログ