皆さんこんばんわビックリマーク


本日は前回のブログに書いた通り、熱帯倶楽部浦和店に行って来ました。


牡丹は、何故かびくとも動かなかったので連れてきませんでした(笑)



浦和店に着いたら、今日もたくさんのお客様、常連さんがいましたよ音譜


そして皆さん、高確率でポーチをぶら下げてます。


これはなんでしょうかはてなマーク



熱帯倶楽部WEBshopブログ

熱帯倶楽部WEBshopブログ

熱帯倶楽部WEBshopブログ



そう、モモンガポーチですビックリマーク


オリジナルブランド『LIP』のポーチですビックリマーク


こちら、通常のモモンガポーチより大きく作ってあり、手の大きな男性にも扱いやすく、しかも2匹でも余裕のサイズ。熱帯倶楽部ではスタッフはもちろん、フクロモモンガ飼いさんご用達となってますビックリマーク


熱帯倶楽部WEBshopブログ

熱帯倶楽部WEBshopブログ


皆さんもどうですかはてなマーク


ちなみに、あと一色『デニム』があります


当然私も使ってますビックリマーク しかもを(笑)


【WEBshop】はこちら





ちなみに浦和店では、このようなグッズも扱ってます音譜


熱帯倶楽部WEBshopブログ

熱帯倶楽部WEBshopブログ

熱帯倶楽部WEBshopブログ

こちらは羊毛で作られた一品物。


浦和店限定販売なので、是非見に来て下さいねビックリマーク